top of page
検索

初めまして、iachis!です。


最近はイベントが中止になったり外出を控えるような毎日ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私たち3人は最近ドラマ「サ道」にすっかりハマり

いざ・サウナに通うぞ!というところだったんですが、

コロナが不安ということもあり禁酒・禁煙ならぬ、「禁サウナ」状態です。

辛いです。


早く日常に戻って欲しいですね。


さて、話を本題に戻しますが

ようやくWebサイトができました!


そもそも、このiachis!-アチス-というのは

感動したもの、好きなものを形にして発信する場所が欲しいねという話になり、

友人3人で作ったのが始まりでした。


「アチス」という言葉自体はスペイン語のくしゃみの音のことで

可愛い!という軽い理由でつけました。


イベント出展はコミティアばかりでしたが

次に参加予定のイベントは4月11日、12日開催のデザフェスです。

場所はG-331になります。


前からずっと夢だったのでとても楽しみです。

また近くなったらツイッターなどで追って告知したいと思います。


とりあえず、コロナで延期になりませんように・・


今後はここでアチスの最新情報を更新していく予定なので

チェックしてもらえたら嬉しいです。


どうぞ、よろしくお願いします 。


bottom of page